ものすごく適当ですが | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。


今の気温、11℃ですけどー。


気のせいでもなく(私には)寒いダウン🥶


ついに私、

今年は高い高いと言われている梅、「見切り品」のカゴから半額キラキラで見つけたので、遅ればせながら買って来ました。


それを凍らせて、昨夜セットしました炊飯器にビックリマーク



14時間経ちました、、



もうね、すっっごい適当‼️‼️笑


梅とりんご🍎酢と、砂糖は家にあった残りのザラメとかきび砂糖とか入れて、

そして今朝になり甘さが足りなさそうで氷砂糖足しましたー。


既に味見して飲んでます…


簡単、楽ちん、早く出来る。

炊飯器梅シロップ最強です!


あぁ…どうしてこう「梅」味のものって最高なんだろ〜✨ニコニコ


最近食べたこれ、美味し過ぎたけどもうどこにも見ないダウン



いつもありがとうございます!!ポチッとしてもらえたら励みになります🙏🏼↓