死別後の自分、人生を変えたもの | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。

主人が突然亡くなり、それはもう天国から地獄へ真っ逆さま、
奈落の底へ突き落とされたような、一言で表すのなら「絶望」であった、それしか無かったあの頃だったけど、

同時に私がそこから探し求めることとなった世界、それが私の心の中には強く浮上し、死別後5年のあの日、私に突然光を与えてくれるような日が訪れました。



この存在を私に教えてくれた、知らせてくれたその恩人とも言えるそのブロ友さんは静岡県にお住まいで、北海道へいらした際にお会いしました。


そこからちょうど一年、

実はそのブロ友さんから再びお声がけいただき、来月またお会い出来ることとなりましたおねがい



オーバーでもなんでも無く、

私はここから、この存在のおかげで真っ暗闇であった心、世界から踏み出せた。

間違いなく、そうだと思ってます。(興味のある方方は「ミディアムシップ」のテーマのところをご覧下さい)



この、長く探し求めていた存在と出会えたこと、そしてそれはこのブロ友さんがもたらしてくれた事、

それによって多くの方に知ってもらう事もでき、この一年だどれほどの報告を受けたかわかりません。


本当に良かった。本当にありがたいと、深い感謝の思いを持つばかりです。

ここが無ければ、この、今の私では無いのは間違いなかったと思います。


出会えて良かった、この世界とそのブロ友さんにキラキラ


5年待ったこと、

そして偶然にも主人の命日(の前日かな)であったこと、

本当にそのタイミング、ちゃんと『ご縁』があって、それは主人も力添えしてくれた事かなって、今思ってます。

来月頭に、再びお会い出来ることが楽しみです。


いつもありがとうございます!!ポチッとしてもらえたら励みになります🙏🏼↓