何もかもが | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。


最近の私の甘いものの一つにこれがある。



こっちはもう主人がいた頃と言うより、子どもたちがまだまだ幼かったころから?お世話になっているチョコクリーム。
実に、軽いホイップ感が他には無い美味しさなんです。オススメです✨

そしてもう一つはこれ。
初めて買いました。


これを手に取り、買う時に思いました。
私、こんなのも買っちゃうんだなぁ…って。

チョコクリームはともかく、「シュガーバター」のトースト🍞なら、それが食べたければ別に家で、あるものですぐ出来る。(実際そうやって来た)

でも、買っちゃった。

美味しいかわからないけど、手軽。簡単。面倒くさくない…
それだけで買ってしまったよ…

なんかさ、これを買ったのがどうこうを超えて、
私はもう何〜にもしないで生きちゃってて、
何もかもが面倒になっちゃってるんだなぁって、ダメだよ本当。
そう思った。

でも、そのダメダメさから抜け出せそうにないのよね汗



ちなみに、
ご飯かおやつか知らんけど(笑)、こんな甘いものばっか食べても大丈夫。

私にはまるで痩せるお薬かのような(←勘違い)お茶がありますから〜🤣


いつもありがとうございます!!ポチッとしてもらえたら励みになります🙏🏼↓