早速真似てみる!! | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。


たまにしか会わない仕事上の繋がりの人と、しばらく振りに会った。

見違えるほど、パッと見てすぐわかるほど痩せていた。ほっそりしていた‼️

聞いてみたら8キロ痩せたってビックリマークビックリマークあんぐり

聞くところによると、典型的な中年太り?なのかお腹が出て来たのを気にしていて、(←男性、40代後半)たまたまタクシーの運転手さんから良いと聞いて、濃い味の緑茶を毎日飲んでるらしい。
あと気を付けている事は、晩ご飯を控えめにするという事のみ。

濃い味の緑茶、今はいろんなメーカーのがあると思うけど、その人が飲んでるのはコレだと聞いてさっそく仕事帰りに買いに走った(笑)


まさかのちょうど【特売】だった✨✨


箱買いしたい気持ちを抑え(←重たいし。笑)とりあえず5本買った。


最近の私は緑茶よりもペットボトルのお茶はほうじ茶玄米茶ばかりを好んで飲んでいたので、緑茶自体が久しぶり。


だから飲んでみたら、濃いのがすぐわかるし、コレは効きそう〜〜アップと思わせてくれる(笑)

確かに「濃い味」のものって内臓脂肪と皮下脂肪を減らすとか謳ってるもんねー。


ポイントはこれか⁉️


しばらく続けてみます!




そういえば私、最近、本当に久々に私的に大ヒットなお菓子と出会いました。


プリッツの、和風だし香る『ホタテ醤油味』キラキラ


ぜひ一度、お試しいただきたいーアップ


が、本当にプリッツも高くなったダウンダウン

まるで前までの底値と思っていた値段の倍くらいになってる。


お菓子買うのも悩めるこの頃…

しかしながら、これが安くなってたら大量に買い込みたい(笑)



いつもありがとうございます!!ポチッとしてもらえたら励みになります🙏🏼↓

PVアクセスランキング にほんブログ村