小さなキラキラに | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。


私は主人を亡くしてから、一年が経った時に(意を決して?)ピアスの穴を開けました。

46歳の時でした。



あれから5年、持っているものはネット購入のハンドメイド作品だったりほとんどが安いもの、

あとは少しだけお高めのもの、一部の一部がちゃんとしたもの(笑)で、それなりに数も増えました。


なのにずっと‼️ちゃんとしたアクセサリーケースやボックス、専用スタンドなどに掛けることなく、まさかの(恥ずかしながらあせる100均のケースのようなものに入れてます



   こんなのです、、

今現在これ×2つがほぼ埋まるくらいです。


100均のくせに(笑)たくさん仕切りが付いて収まるし、重ねて引き出しにも入るコンパクトさ、何より誇りもかぶらず、私にはこれで十分みたいです。


パーツが大きなものは入らないけど、基本私はあまり大きなものは付けないので、そういう系やちょっと高価なものは別格に収納してますキラキラ




最近の一番のお気に入りは、先日載せたこんな桜🌸繋がりのようですが、



こちらです。


色合いがあまりに気に入って、色違いの物もその後買いました。オレンジ系です。

プチプラですがニコニコ



そして最近よくピアスを購入するのはスリーコインズ。

実は今日も、こんなピンクが気に入って、でも同時にシルバーも捨て切れずどちらも買いました。




だって300円だからぁ〜キラキラキラキラ目がハート



本当に本当に気に入った「ホンモノ」は素晴らしいと思うけど、

パッと見値段なんてわかりゃしないので、これで十分なんですよ私はね指差し


いつもありがとうございます!!ポチッとしてもらえたら励みになります🙏🏼↓