年一の…追記。もう終わってます‼️ | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。


今日はこれから、年一回の定期受診、胃カメラ検査に行って来ます。



どこの誰よりもビビりな私、

人生初の、最初の胃カメラは本気で泣きましたえーん

覚悟はしていても、麻酔ナシは辛くて辛くて😣


そこから良き病院と出会い、年一でお世話になっています。

今の私はここで受ける胃カメラ、大腸カメラは一切嫌ではありません‼️‼️

そのくらい、寝てる間にサッと済むので全然平気ですニコニコ


沢山の病院がある中で、本当に自分に合った良きところを見つける、出会うことってすごく大切。ありがたいなって心底思ってます。



すごーくびっくりなのは、

問診も事前に済ませてあるし何より麻酔アリでも、とても考えられた的確な量になっているので目覚めも早い。

前回私、予約時間から45分後には医院を出てましたキラキラキラキラ


本当に腕が良く信頼できる先生、評判も良くて道外からも出張で来た方が受けていたり…

(ネットからの)完全予約なので本当に全てがスピーディーです。



実は今日受けるにあたって先日、WEB問診をした私。

初めてじゃないしその作業もさっさと終わらせたつもりでいたけれど、その日その数時間後に医院から電話が来て


まさかの今日3月18日の予約日のことを4月18日と書き込んでいたようで、その確認の電話でした。(ほんと恥ずかしい〜💦)


その時驚いたのが、その連絡をくれたのは院長自らだったことキラキラキラキラ


何人も若い素敵なお嬢さん…的なスタッフさんが居るんです。

なかなかそんな事って無いですよね??



さすが好感度溢れるセンセイかと思いました私(笑)




ドライブがてら行ってきますー💨

終わったら何食べようかと今から考え中。笑

ご褒美は、恒例の『大福堂』かなー。






追記です。


まさかのもう終わってクリニック出ましたキラキラ


朝9時の予約でした。

麻酔からさめて時計を見たら9:21でした(笑)

いつもながら

あまりにスピーディー。



結果、特に大きな問題は無かったでした。


ここから適当にブラブラしながら帰りますニコニコ

コメントの返信、少々お待ち下さい🙏🏼


いつもありがとうございます!!ポチッとしてもらえたら励みになります🙏🏼↓
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
PVアクセスランキング にほんブログ村