知ってもらいたい。その信頼性 | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。

父のセッションの件、まだ整理する時間が取れず、少しお待ちいただけるとありがたいです、、



私自身の報告はまだですが、今日ちょうどブロ友さんからメッセージをいただきましたので、ここに紹介させていただきます、


原文のままです。

さくらさん

どうしてもお礼をお伝えしたくて、ご連絡させていただきました。
さくらさんのブログで紹介していただいた、安斎妃美香さんのミディアムシップを本日受けることができました。
伴侶と死別し、苦しい日々の中でさくらさんのブログを知りました。自分ではブログを書く気力がなく読んで勇気をいただくのみでした。

今回、ずっと会いたかったあの人に会うことができました。一緒だった頃と変わらない性格、思い出の物や場所、一緒だった頃の様子など、間違いなくあの人そのものでした。
元気に過ごしていることがわかりホッとしました。生きている、そう妃美香さんに言っていただけたことがとても嬉しくて、私もこの先も一緒に生きていける、そう思うことができました。

さくらさん、ミディアムシップのことを公開してくださって、本当にありがとうございます。
さくらさんのブログからもですが、今回のことで弱々しかった生きる希望が少し強くなっていけそうです。
救われました。本当に本当にありがとうございました。


その後の了承していただいたお返事も(抜粋ですが)載せさせていただきます🙇🏻‍♀️

私のコメント、ぜひさくらさんのブログに載せていただけたらと思います。モネの名前も大丈夫です。
悲しみの中で苦しく身動きできずにいるどなたかのお役に立てるなら(^^)私がさくらさんのおかげで勇気を持ってミディアムシップの経験をさせていただけて、今日嬉し涙を流すことができましたから。

私も後悔が多くそこも苦しくて、自分を責めてばかりいました。
楽しい気持ちや幸せな気持ちは2年半前に置いてきたような、ただ仕方なく生きていたのですが、まだ頑張れるかも頑張ってあの人に笑顔を見せなければ!そう思えました。



過去に書いた繰り返しになるかも知れませんが、私がここにこうして載せるのはただ(興味、関心のある方に)知って欲しい、それだけです。


そしてそれは、「私自身」のこと、言葉以上にも他の第三者である方たちのお話、言葉こそが信憑性がある、信頼してもらえるのでは…と、そうなのかとも思ったりしています。


なのでもし、セッションを受けられた方でここの場に載せても構わないと言って下さる方が居られましたら、連絡いただければ嬉しいです。




モネさん、わざわざご報告のメッセージをありがとうございましたにっこり昇天


いつもありがとうございます!!ポチッとしてもらえたら励みになります🙏🏼↓

PVアクセスランキング にほんブログ村