父に逢えました | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。


一昨日、主人よりたった2ヶ月後に亡くなった父に逢えました。



なかなか予約を取るのが難しかったセッション、


だいぶ先でも

とも逢ってみたい。


その思いからずいぶん前からの予約でした。



でも正直、

本当にこの期に及んでまで父に申し訳ないような気持ちになる話ですが、

主人とは同じではない気持ち…とでも言うのか、あの悲嘆に満ちた、藁をも縋るような想いとは違ったとは思います。


大切な父。

伝えたいことも話してみたい事もそりゃああるのに、なぜかどこか(私自身が)落ち着いているような、

変に焦っていないとでも言うのか、現に当日が来るまで実感もなくのんびりしちゃってたと言うような、

わりと…

「平常な自分」だった気がします。


何だかこう書くとすごく嫌な感じにも聞こえる気もするけど、それもこれも父に対しては主人の時のような後悔は無い。


そこなんだと思います…。


想いが無いわけじゃない。

だけど、やっぱり主人と同じでは無い。

そうなんだと、今も考えてはいます。




さて、その内容に行く前に改めて事前準備の話です。


私はスマホでzoomを受けているので初めて受ける時にこれだけは無くては受けられない💦とネットで千円ポッキリだったスタンド、


広げるとこんな感じでスマホ📱を縦にも横にも置けます。

100均でもこんなの買えるらしい…?!



あと、こちらこそも受けるにあたっては重要だと思えるドライブレコーダー。

「楽天」で比較的安価で買ったものです。

興味のある方はこちらへ。




私がこうして数回受けているセッションのミディアムさん、

予約の仕方が変わり、取りやすくなったそうですビックリマークビックリマーク


そこが変わってから覗いたことが無かったので私もよくわかってませんがあせる


前のところではもう予約は取れないようになっていること、


そして今現在の予約の仕方では1日3枠ほど「空き」が更新されるようで朝方が取りやすいとの事でした。


興味のある方が居られましたら是非、調べて覗いて見て下さいね


なお、私なんかで良ければメッセージでこれまで受けたセッションのお話、疑問があれば何でもお答えしますので、いつでも連絡お待ちしておりますにっこり





セッションの内容ですが、録音したデータを改めて何度か聞きながらブログに書き起こす作業となるので、少し時間かかるかもですがここに書き残したいと思っていますにっこり昇天


いつもありがとうございます!!ポチッとしてもらえたら励みになります🙏🏼↓

PVアクセスランキング にほんブログ村