私の幸せ | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。

体調不良だったせいで少し仕事を休み、昨日復帰しました。

私の仕事はしがないパートではあるけれど、休むとやはり休み明けはそれなりにもやる事が増えてて大変なわけで💦
でも、そんな覚悟で行ったけど、そんな心配いらないくらいにも実は楽しかった。

仕事が楽しいって…

少なからずも病み上がりの身。
身も心も構えながら行ったけど、すぐにいつもの温和な雰囲気に入り込み、何だか心の底から元気が湧いて来た。
身体も大事だけど(働く上で)気持ちも大事なんだなってすごく思った。


休んだが故の、後に回って来るはずの仕事、いろんな人の手によって(私は何も言ってないのに)気付いてもらえて片付いてた。

びっくりしたし、嬉しかった。

だって大変でも私が後からやればそれでいいと思ってたから。
そして、仕事ばかりの事じゃなくてみんな本当にあったかい。
何度も書いて来た私の職場の人たち、何でこんなに?と思うくらいに皆んなが優しい。とっても。

そういうのって、
口だけかそうでは無いのか。

わかるんだよね。(私はわかるな…)


病み上がりでちょっとしんどいかな…なんて思った復帰初日、
まさかのすごく楽しい、充実した勤務の日となりましたニコニコ

仕事のことは私、本気で私に残された、主人が残してくれた「幸せ」なのかなって思ってます。

そしてふと、
(こんな良き人たちばかりなのだから)病気で家に一人籠るよりもこうして出て来て「会話すること」、それってやっぱり良いなって思いました。




話が変わります。


私がこれまで受けて来て、こちらで紹介して来たミディアムシップのミディアムさんはオランダ在住の妃美香さんです。


妃美香さんは他お二人のミディアムさんと共にYouTubeチャンネルを開設しています。
このお三方、
間違いなく、確かな力のある方と私は強く思ってます。

私がブログで紹介した以降妃美香さんのセッションは本当に予約が取りにくくあせるあせる今現在来年3月いっぱいまで予約は埋まってます。

なので、妃美香さん同様に「同じ力」を持たれている他のお二方、テリー高橋さん、佐野仁美さん、こちらも本当に間違いない、確かな方なので、ぜひ予約されてみては…と前にも言いました。



ブロ友さんからちょうど、テリーさんのセッションを受けての感想が届きましたので紹介させていただきます。

さくらさんこんばんは!大変遅いお時間に申し訳ありません。
さくらさんとメッセージのやり取り2、3回させて頂いた事のあるmiiです(以前占いタクシーと言う海外の動画がありますよ〜と伝えした事があると言えば思い出してもらえるかしら)
まず、さくらさんにお礼を申し上げます!今日ミディアムテリーさんと対面セッション受けてきました。相手は私の祖母です。

祖母が亡くなる時そばに居れなかった事を謝れました!小さい時面倒を見て貰った事のお礼を伝える事ができました!それが叶えられた事、本物のミディアムさんと出逢えた事 そして紛れもなく本当に私の祖母でした。

小さい時祖母の家に行くとさつまいもをよくふかしてくれて食べていたのですが、テリーさんが「さつまいもがテーブルの上にあるのが見える」と伝えられましたもう祖母でしかありません!

他にもたくさんエビデンスがありました!
さくらさんがいつか本物の江原啓之さんの様な方にお会いしたいとおっしゃってた事姿こそ見えないけどご主人と再会できた事さくらさんの強い思いに対して目に見えない力が動き引き寄せてくれたのだと思います。そして私も祖母に気持ちを伝える事ができました 本当にありがとうございます。

ちなみにセッションを受けた場所私が行ってる美容院の近くでした。これもびっくりでした!興奮冷めやらぬ間にどうしてもお礼を申し上げたくてこんな時間になってしまい申し訳ありません!


さつまいも🍠のエピソード、

本当にすごい‼️‼️✨


間違いなく逢えたと思ってもらえる事、それは私にとっても本当に嬉しいことです。

納得いくセッションとなって良かったです。

miiさんありがとうございました。




「どうやったら(妃美香さん)の予約が取れますか」

とのメッセージもよくいただくのですが、マメにホームページを覗いてもらう以外の方法は無く、なのでお急ぎの気持ちの場合は、他のお二方も信じてみて欲しいと思ってます。



いつもありがとうございます!!ポチッとしてもらえたら励みになります🙏🏼↓
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
PVアクセスランキング にほんブログ村