ずっと主人を探してる | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。

違う内容のブログをあげようと思ってたけど、今朝目覚めてからもなんとなく気持ちのモードが違います…



今日が私にとってはちょっと特別過ぎる日だという事を数日前から考えてたからだと思います。

31年前の今日を切っ掛けに、私の「主人との人生」が始まりました。

若い頃私は、主人と一緒なら飛行機がおちて死んじゃったとしても悔いは無いなんて思った事もあったな…


それはちょっと言い過ぎだったかもだけど知らんぷり

そのくらいの安心感がありました。




正直言って結婚生活の中で、何もない平穏な日々の中でそこをしっかり毎日思ってるような私では無かったけど、

でも、今ならよーくわかる。



主人とさえ一緒なら、

何をしてても、





どんな時であっても、




きっと楽しく頑張れて、何とかなった。

どうにか乗り切ってたんだと思う。








主人は一人、先に旅立った…?のか。



ポチッとしてもらえたら励みになります🥺↓  ※強制ではございません!!!
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
PVアクセスランキング にほんブログ村




私はずっと主人を探しているんだよ(涙)






普段、淡々と生きれてる私も今はいるのに、こんな時の想いって先は果てしなく思えるし、とてもしんどい。



逢えるのなら私、何でもするのに。


寿命いくらでも分けてあげるのに!!