私なら… | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。


次女からこの画像と共に来たメール。





よそのおばさん→27個。
次女→35個。


私なら、

40個は頑張るぞ‼️(願望。笑)







次女の二番目、
マツモトがまもなく2ヶ月になります。





カメラ目線


赤ん坊特有のべそをかく顔(笑)




そして時々、

同一人物とは思えないような、












オヤジに‼️‼️

女の子ですよーリボン




そして上のマゴいっちゃん、一歳7ヶ月に。



うーん…

絶対この位置はテーブルの上…💧💧










ヽ(#`д´)ノォィマテヤゴルゥァァァ!!!

と、
親に、いやこの環境に物申したいメラメラむっ









オマケ。



朝が寒くて🐢に温浴してあげました。
(亀の健康にたまにやると良いようです。)




終わりました。



こっち見てるーキョロキョロ



ポチッとしてもらえたら励みになります🥺↓  ※強制ではございません!!!
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ