足りないもの | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。


これからの私の人生に足りないもの








やる気。


全てのことにおいてヤル気がなかなか起きない。
そんな人生にもなってしまったと思う。



誰のため…?
何のため…?

これがどうしても付き纏うから。




今日よそから頂いた「カタログギフト」を見て選んでた。


前はウキウキ出来てた、
私にとって小さな喜び?幸せであったそれ、今はだいぶ違う。


何見ても、
主人には見せれない、
主人は使えない、
主人は食べれないしなぁって思う。



そしたらもう見る気持ちが失せてしまう…  

だから見ては閉じて、
また改めて見ては閉じる。その繰り返し。



結局は全てのことにやる気、意欲が出なくなる

あらゆる意味で主人が居ないことはつまらなく、
満たされないものなんだよねぼけー


ポチッとしてもらえたら励みになります🥺↓  ※強制ではございません!!!
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村