マジかいな | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。



K、(←カメムシ)どうにも怖くて、

夜な夜な気にしなくてはいけないのはやっぱりキツイと😣母に連絡してみました。

私とは合わないし、
孫(ひ孫)も居ないのにわざわざ来るなんて、その気ないかなーとも思ったんだけれど、

と聞いて自分の出番?!と思ったのか(笑)早々にも来てくれました💦💦迎えに上がりましたあせる



今回ばかりは助かるのだから、
母がいて良かったと、そう思うしかないですね😓違ったストレスは否めないけど(汗)





ところがですよ。

予想外のちょっとめんどくさい展開に💦💦





K、やっぱり出て来ました。

母の出番です!



捕獲、駆除の手順としては、

(逃げられたら困るので)私が何とか殺虫剤 or 凍らせるスプレーを噴射する…
          ⬇️
          ⬇️
       それを母がティッシュで摘んで処分。



そう思ってたのに…

まさかの母、


かわいそうだから殺さないで〜〜
って始まったあせるあせるダウンダウンダウンダウンダウン




ダメ?
確かに虫も生きてるんだけど、だめなの⁉️💦💦💦😣

うちの母、変なところに情が厚くて?虫を殺してしまうときには謝る…ようなところがある。(独り言のように)

気持ちはわからなくは無いけど、
そんな悠長なこと、そんな呑気な事を私は言ってられませんよ😣💦💦




よって、


網で捕獲➡️それを母が外へ持ってって逃す。


そのような手順に変わりました




が、
そこからの更なる展開として、

網で捕獲するとなかなか網から外れない?と言うので(だから凍らせたらコロンといっちゃうから早いんだけどね💧)


結局生きてるままティッシュ(一枚‼️)掴んで逃す手法となりました〜〜😂
(ちなみに私なら、生きてなくてもティッシュなら5〜6枚は使います💦💦






言いたかないけど…


母が来てから覚えてないくらい捕獲致しました😣



母には、「虫なんか怖くない、さくらん家の窓の方がよっぽどこわいわ…」
と言われてます。(汚い…汗汗汗という意味です)





まだしばらく、この戦いは続きそうな嫌な予感がしてます😟




でもさっき、

仕事帰りに撃退の道具を買って来たぞ‼️‼️



撒きまくったから、

これで姿現さないはず!!!
家の中、スースーしまくってます✨笑


ポチッとしてもらえたら励みになります🥺↓  ※強制ではございません!!!
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ


正直Kが出て、怖くて怖くて主人を想って辛くて泣いたのは最初だけでした…

そこを思う余裕も無いほどに出で出て出て!💦💦😖
今や何だか「無」に近い?必死な気持ちと言う感じかなぁ😭