コワくてコワくて泣く | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。

この切実さが、伝わってくれたらありがたいです。。。


 


本当に本当に、

これまで無かったほどの異常な事態だと思うんです、が😞




自宅にいながら今、かなり怯えて生きてます(泣)

専用のスプレーが買えたので念入りに撒きました。
そのそばから…

どっかに隠れてたの?
なぜ生きてる?!ってくらいに、



 おぞましい…




返ってとても不健康?かと思えるほどに、
 
窓は全て閉め切って、
換気口も各部屋閉じて、開けているのは浴室内と洗面所のみ。(私はとても“窓を開けたい魔”なのに)



でも…
家の中でも毎日遭遇してましたえーんえーんえーん




K…
飛ぶ高さ?とか関係あるのか、

一階部分(本当の一階はガレージなので、普通の家で言う2階の高さ)ではほぼ見かけないくらいなのに、その上の部屋では必ず見かける…

中でも集中して居るような窓もある気がします💦💦😣



とにかく寝室に出る事だけは困るので、日に何度もチェックしに行きます😣😣

この労力と気持ちのヤラれ方、ハンパない(泣)
休みでもオチオチ出掛けてられない。帰って来たらどうなってるかコワイから💦

コーヒー一杯☕️優雅に飲む心のゆとり?

それも無かったりショック



トイレに起きるのもびくびく。
(その前に部屋の電気付けることがまずドキドキ)

寝室のドアを開けることも緊張しながらそーっと開ける(泣)
トイレに行っても、隈なく確認してから便座に座ります(><)調子こいて網戸にしてたら入ってた時があった💧



寝室のベッド、ずっとカーテンと並行して置いてあったけれど、その状態も万が一を思うと怖くて、

まさかの部屋のど真ん中にベッドを持って来ました💧💧



スプレーと網があるから対処は何とかやります…
でもそれは物凄い労力を使い、汗びっしょり。


見つけることが、
目にすることが私には固まってしまう恐ろしさです😣

そしてめちゃめちゃ恐ろしいのが羽音
これ聞くだけでパニックになりそう…




この今の事態、食欲失せます💧

痩せちゃいますよ…
痩せる事はありがたい⁉️


いやいやこんな思いしてまで痩せなくて結構です💦💦😩






私。あんなにこれからやって来る冬場が嫌でたまらなかったけど、

こんなならとっとと真冬になって欲しいくらいです😣




生きた心地がしないと言うか、

家の中のポチポチがKに見えるのますますエスカレートして、
ちょっと何かに触れたと思ったらいる?!と思うし😣、
顔とか頭とか、ムダに痒く感じてくっ付いてるのかも😖

そんなことをビクビク思うこの頃です。



影にまで、恐ろしくビビる😭多分少しノイローゼ状態汗


我が家の浴室の壁は木…
浴室に一匹見つけて以来、このブチブチがKに見えちゃってこわいえーん





今、猛烈に悩んでることがある。


うちの母、
虫が苦手じゃないビックリマークビックリマークビックリマーク

この、簡単に退治のできない状況、窓の間にいるのを目にしてもやっつけられない状況、

不本意ながらも
母に来てもらう、頼もうかと真剣に悩んでるところ。

なかなか合わない母ですが💦💦家にいてもらい、目にしたら処分(退治)してもらえるだけ今は救われるかな😂



この点だけは、

私と違っててありがたい。



来てもらえるかどうかもわからないけれどショック

ポチッとしてもらえたら励みになります🥺↓  ※強制ではございません!!!
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ




今朝の寝室の小さい方の窓
雨降りだから少ないかな今日はあせるあせる



虫が出ないなら雨でイイ。
いや、雪でもイイよ笑い泣き



とりあえず昨日死ぬ気で一掃(したつもり)だから家の中では見ない(だろう)とは思うんだけどどうかな💦💦😓


ちなみになんですが、

玄関を出る時はフードをかぶって出ます‼️⚠️⚠️