やっと来た! | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。


数日前長男がやって来て、一晩泊まって帰って行った。

今回息子が来て何より嬉しかったこと、
それは…







アサヒ 生ジョッキ缶キラキラ


今ごろ…?!かもですが💦
実は私まだ目にしたことも無くて、

ビール好きの主人にとってもあげたかった‼️




息子が開けてあげてくれた。




本当はこんな面白くて美味しそうで目新しいもの、

生きている主人に見せて、
飲ませてあげたかった。
とってもそうは思ったよ😞


どんなふうに何を言って、どんな表情をするのか…
今の私にもまだまだ浮かぶよぐすん






もう一つ嬉しかったこと、

息子が持って来たお供え。


ちょっとテンション上がる詰め合わせというものね照れキラキラ


でもねー

そろそろ考えてもらいたいのよ。


もらっておいて何だけど、


母さん一人だし、
期限も長くないし汗汗
もう少し小さい詰め合わせでもえーよ〜〜😅







ちなみに、息子がいるんだからカメムシ、



今なら出て来て良いぞ…

今なら…


 
出て来いっ!!

くらいの勢いで隅から隅までよ〜〜く家の中探してた私ですけど、
こんな時には一匹も見当たらず終わりました😑その後地獄の日々が続いて居ります(泣)


ポチッとしてもらえたら励みになります🥺↓  ※強制ではございません!!!
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ



今日は一日雨☂️模様。


寝室の窓、




朝起きて一匹も窓の向こうにもいないことは久しぶりかも知れません笑い泣き笑い泣き←カーテン開けるのもすごく怖いのよ…


雨よ〜降れ降れ〜(泣)