主人がいた時の顔 | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。



免許の更新に行って来ました。



ゴールドからブルーになる事、嫌すぎてどうしようかと思ったけど💦💦


でも免許の更新というもの、

主人にしてみると「2ヶ月間」という期間の中で、わざわざ誕生日の後まで取っておくという事、それはしない人だというのがわかるから。

なので私は、主人の思いに沿って動きたいし、そんな気持ち1つがちゃんと免許を活かす(生かす)ことと思える気がして、

久しぶりに主人の免許証を御守り代わりに持って、そして「遺骨ネックレス」をして行きました








違反講習…


長かった💧

でも、反省と今後の意気込みも込めてしっかり受けて来ました。主人も許してくれることでしょう…(泣)






なのでとうとう本日より、


ゴールドキラキラからの初のブルーとなりました💦😔

ここから少し長い道のりになるかと思うけれど、
ゴールド奪還目指して日々気を付けて、ハンドル握りたいと思います‼️




「運転免許試験場」という場所が、主人は仕事柄どれだけ来たことがあったかな…って、

今そこに主人の遺骨ネックレスをした自分がいるという事、
そこを思ったら倒れ込みそうなほど悲しかったです。







これまで5年間も使って来た、免許証の私の写真の顔、


この顔の頃には主人がいたんだなーって、
こんなのを見てまで主人を想いました。


これって、普通に穏やかにも幸せだった頃の私の顔…なんだよね。
そう考えたらめちゃくちゃ愛しくも思えました🥲




まぁ、



今回のもそれも、たいして目にはしたくないような顔ですけど💦💦真顔




でもやっぱり若い‼️5年前だもんなー若いよなぁ。







今日はいつもに無いくらいに頑張った化粧、シミ隠しでした汗汗






気持ちの中ではこんな感じに!




まぁ、
たいした変わり映えしない顔でしたけど💦💦







今回の写真は、
主人の(遺骨)ネックレスと共に写ってる。




これで次はゴールドいけるかなーーキラキラ🥲


ポチッとしてもらえたら励みになります🥺↓  ※強制ではございません!!!
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ