でかいー | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。



「スイカの日」🍉は終わりましたが…





 

実は私、数日前にこれまで生きて来て人生最大か…と思える大きな大きなスイカを買いました。




特別安くも無かったけど、

地元のブランドスイカだし、そこの売り場にたまたまその近辺の農家さん👨🏻‍🌾数名がいて、



『個選のスイカだから空洞もあるかも知れないけど、これだけ大きいのは本当に無いし、
何より今年はスイカが少ないからね…』


そう聞いて買うことに。






どれだけデッカいのか、



それは本当に私の人生最大にお目にかかったかも…ってくらいでした。










わからないよねぇ…






これでもわかりにくいよねぇダウン




考えたあげく、


壊れそうにもきしんでたけどキョロキョロ



乗せてみた






炊飯器に(笑)5.5合炊き。

ちょっとはわかるかなー


デカ過ぎて、
持つのに紐が切れたら困るから(←大惨事)抱えるように必死で持ちました💧笑



切ってみる。



まな板、フツーに大きいのよ‼️



こんなに大きいと、
空洞出来て割れちゃってるかなぁ〜と思ったけど、








全く割れてなかったぁぁ〜〜キラキラ





たかだかスイカの話🍉…と思われそうだけど、
スイカ買ってここまで感激したのは初めてかと思います。


ちなみにお値段ポッキリ二千円

私の中では三千五百円ほどの値は余裕であったかなぁと思うキラキラ







どれほど大きいのかって、
やっぱり実物じゃないと全くピンとなんて来るはずもないからちょっと残念ですが💧







懲りずに最後にまた乗せてみたねー









しつこい





こんなデッカいの、
どうやって消費するのー!?

って思われるでしょうがあせるひとりなのに。



こちら、とても期間の短いものでもあるスイカ、とにかく母と揃って大好き過ぎるので、分けて
ひたすら食べ(まくって)ますもぐもぐ






食べて〜トイレ🚽通って〜

の繰り返し。




目に見えて、トイレ通いは半端ないです汗





ちなみになんですが、


メロン🍈…はあってもあまり手を付けたいと思わないという💧なんでだろー

昔はそんな事無かったのに、
なぜかある程度大人になって、スッキリを求める自分になってからは完全スイカ派🍉になってしまった気がしますー。


ポチッとしてもらえたら励みになります🥺↓  ※強制ではございません!!!
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村



数日前からブロ友さんから教わった新しい韓ドラ、見始めました。





相変わらず見続けている応答せよ1988にも出ているラ・ミランが出ているのが嬉しい!!






『応答せよ 1988』は今朝も朝イチから流して〜〜癒しをもらっている私です照れ照れ照れ