何だかんだ言っても【追記あり】 | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。



わかってるのに


(多分)本当に主人は死んじゃった(のであろう)こと、頭ではわかってるはずなんだけど、




今もどうしても、
三年という月日が流れてもなお、




もう会えないとか帰って来ないとか、

どんな時にも主人は居ないだなんて、

どうしてもどうしても不思議過ぎて信じられなさ過ぎて…




悲しいから受け入れられない…これも当然あるのだろうけど、
そうではなくてよくわからない。

そんな感じもしていて、



どこかで、

何らかの形でまた会えると深く思ってるような、



そんな気持ちが続いています。








生きている限り私はそんな事をきっとず〜っと思っていて、


そしてそのまま私の方が彼方へいく。

そういうことなのかな…?





でもとりあえず、あちらの世界ではなくてちゃんとこの世で、

今私のいるこっちの世界でごく普通に会いたいと、

逢えるとなんとなく信じているような私。


(多分ちょっと)虚しいけど、そうやって生きていこう





突き詰めるとやっぱり狂いそうになるから、

曖昧でも良いんだよね。



そうそう、
もう白黒ハッキリなんてさせなくても良いのだから…





こんな経験初めてなんだもん、
どう思ったら良いのかなんて、わかるはずがないよね。


ポチッとしてもらえたら励みになります🥺↓  ※強制ではございません!!!
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村


追記〜



リアルタイムです。

ちょっと雲が独特な今です。