次はレモンね✨ | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。


昨日空港で、どのソフトクリーム🍦にいっちゃおうかと事前にサラッと見てました。



朝早めの時間だし、

これだわ、コーヒーだわ☕️✨って、一応決めたんですが…



カプチーノなんて美味しそう‼️





非常〜に残念なことに…



搭乗待合室だってさ!💧💧


なので諦めて〜



その後に実はもっと食べたい、すっごいやつ発見目アップアップ





レモン〜🍋🍋🍋


レモン味はさすがに食べたことが無い!!

レモンソースでは無い、ベースがレモン味はね🍋

これはめちゃくちゃ食べてみたい。






が、しかし!!!


ここの辻口さんのお店、



カフェコーナーは11時からで…


娘が着くのはそれより早いし、やっぱりチビっ子がいるのに開くのを待って〜の気分にはなれなかったから、
これは帰り、見送りのときに食べる‼️(今月いっぱいの限定品)そう決めましたメラメラ






で、結局です。


そこまでの気分でも無かったっちゃあ無かったのだけどあせるあせる

この、たまにしか見ないこんもり感のソフトに久々に行きたいなと思って、



普段あまり〇〇牧場系は食べない私ですが、
主人にしてみるとこういうのが一番好きだったから!!


主人の為には今日はそれ!
と買いに行った。







結果、



こんもりじゃないよ💦💦ダウンダウンダウン



カマンベールの方は前に食べたことがあった。

だから普通の見た目なのはそっちだけで、
きっとミルク🥛の方は違うんだね…と期待して行ったのに、どう見てもこんもりじゃなかったー💧



あ〜残念。







という事で、



時間もまだ少しあったし






まさかのもう一ついっちゃいました照れ




ルタオのチョコレート専門の方のお店で、



チーズ🧀と濃厚チョコ🍫のミックスにしました〜







娘と会ってから娘だけ何も食べてないと言うので、
ご希望のあせるおにぎ買いに…





この中から〜


塩いくら
520円!!

時鮭たらこ



※ 私は買ってません汗汗しょんぼり






娘から、いくつかお供えものとかお土産貰ったのですが、


嬉しかったのは梅。


デカいのこれ。


左の2個ね。

今朝朝ご飯におにぎり作ったけど、

一粒で3個できました🍙🍙🍙





そしてこういうの私は好き。

なんか可愛いよねー



梅酒の琥珀糖✨✨

柚子のゼリー



やっぱり私は、とか柚子とか、特にその加工品って好きです〜。
ありがとうねーその分こちらも散財させていただきます💦💦😂





とりあえず今日も暑いです🌞



ポチッとしてもらえたら励みになります🥺↓  ※強制ではございません!!!
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村