リバウンド注意 | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。


今日行ったお菓子屋さん

贈答用の焼き菓子からバースデーケーキバースデーケーキまで和洋いろんなお菓子が並んでました。




了解の元、代表的なものだけ撮らせてもらいました!













こんな可愛いオブジェも沢山ありました✨




私の買いたかったものはこちら。

塩バター大福✨


豆腐シフォンケーキ✨



こんなものに私は本当に弱い汗汗


こっちも、

この焼き印無かったら買ってないかも(笑)




そして、

家帰ってから早速、





大変申し訳ありませんが、


















そのままいってみました‼️
デカいのよ





結果、
半分にして母へお裾分け。




他に買ったものは


牛🐮さんもなか。

ミニ羊羹。

メレンゲ
きなこ味です







そうそう、

お店から出てから、これまたブロ友さんの言ってた通りに‼️(笑)


並びにあった、似たようなお菓子屋さんに行きました。


行ったら、そのこじんまりした店構えに店員さんの視線が痛くて何も買わずして出るにも出れず…








たぬきのケーキ買いました(笑)

バタークリームなんだよね🤩









体重管理に気を付けたいと思います⚠️⚠️💧

ポチッとしてもらえたら励みになります🥺↓  ※強制ではございません!!!
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村


これだけ母へ。+シフォンとたぬき一匹ね。




今の私は隣町に母が居てくれるから、何でもかんでも食べれない、食べきれないものはせっせと持って行って食べてもらってる。

母がいつか居なくなってしまったら、

一人暮らしになって随分と「買うもの」、「買い方」って変わったけど、
もっともっと変わってしまうんだと思います…。