目的地 | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。


今日は「ソフトクリームの日」だったので、朝からから食べて来ました。




シャトレーゼの小さいやつ。
✖️(笑)





変な汗かきながらあせる運転して無事辿り着きました。






いろんなお菓子の扱いがある、なかなかの有名どころのお店。



シュークリームこそ一番人気な気はするけれど、


一応の期限は一時間なので、



車で食べようかとも思ったけど、
今日はやめてこっちにしましたキラキラ






サッパリタイプの牛乳系ソフト。
車まで来るのに溶けて来たあせる




拘ってますよ✨






いくつかお菓子、買いましたニコニコそれは後ほど改めて…。





レジ横に訳ありのお餅というものが最後の一コと言われたのでいらない気もしたけど笑思わず買いました。



すっごい入ってるービックリマーク
母宅へあげようかと思います。




はるばるやって来たけどもうお帰り??!かなニコ


ポチッとしてもらえたら励みになります🥺↓  ※強制ではございません!!!
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村