現実を生きてる | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。


4月30日

もう4月も最後の日だよ。



年が変わってこの場で挨拶して、そこから4ヶ月が終わってしまうなんて、今の私には恐ろしくも早いかな。


世の中、連休というものも始まってるんだね。


まぁ私の仕事は完全シフト制なので特別関係も無く、長男も仕事、長女はコロナで動けず汗次女は動けるけど来れず(呼ばず❗️汗汗)とりあえず何も無い。



今の私にはもう連休を超えて、6月の主人の日に向けての気持ちが心の奥底で落ち着かずにあるから、

静かに通常運行。それが一番私の心には良い。







主人が居なくなってこの連休も3度目。


悲しいことに、少し慣れたというのかやっぱり諦めが出来て来てしまったのかな…

そして一人で居ながらも、それなりに追われて生きてる?

現実を生きちゃってるから今の私なんだなぁって思ったりします。








今朝もテレビ体操前の「ハングル講座」を目にして〜


Kさんと、

道島さんを見て和ませてもらって(笑)


その後に元気に体操しました。(完全にテレビ体操のとりこ。今日は第一か?第二の日か?!って、今だ覚えてないから言われる瞬間なぜかドキドキする〜😆笑笑)





そして朝のお菓子照れ
食べたのは3個だよ😒






今日は雨ふり雨
どしゃ降りの中のゴミ捨ては本当に最悪でした⤵︎



そして、私の地域でもやっと桜🌸が咲きました。






では、
本日も悩めるお仕事行って参りますー。


ポチッとしてもらえたら励みになります🥺↓  ※強制ではございません!!!
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村