積み団子 | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。


明日は三七日でお坊さんが来る日なので、長女にお願いしてさくらの留守中にお団子を作ってもらってた。






それをさくらが先程帰ってきて蒸したの。






初七日は告別式の日と同じだったから、葬儀屋さんに頼んだ物だった。
だから前回の二七日が初めてだったけど、更にそれより上手くなっているね。








さすが、手先が器用な長女だなぁと、我が子ながらにこういう事には感心してしまう…
というか、さくらが本当に不器用過ぎてこういうのはだめだめなんだ。









お父さん、良かったね。