そろそろ | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。


今日は三七日法要。

そろそろ、お父さんと喋りたくなって来たなぁ


お父さんのことで悩んだり大変な思いをしてるのに、ふとそのことをお父さんに電話で知らせようとしてしまう自分がいる。
もういないのに、
思わず知らせなきゃとか、相談してみないと…ってとっさに思う瞬間があるの。

知らないうちにそういうのが習慣になってたのかもしれないね。



お父さんの洗濯物がなくなってからしばらく経つね…
思ったより、次女のせいで洗濯の量はそんなに変わった気はしないけどさ…笑

やる事がめっきり減っちゃって、時間だけが増えちゃったかな。
それも悲しいな…





結婚25年半。
本当に幸せだったよ。
ずっと、ずーっと、いつでも幸せをくれたよね。
自分の事はそっちのけで、いつも周りの事を考えて常に動いてくれていた。


さくら、本当に幸せだったんだ。


お父さんが居てくれたから何でもやれたし、自由でいられたんだ。
そんな事に今頃気付いたよ
      





あー
声が聞きたい
 今、何を思ってるんだろう





今日も一日がんばるか。