晴れてきた! | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。


実は今日、
長女に留守番してもらってさくらは外出するの。



ほんとはね、黙って家にいるのが一番というか、そういう時期だともちろん思ってるし、自分の住んでる町で誰にも会いたくないような、買い物なんかも出たくない、いや出来れば外の空気に触れたくない?ような変な臆病な気持ちもあるの




だけどそれとは逆に、
細かい話、
今の思い、
全てを出したい、聞いて欲しいう思いも…







だから今日は、親友に、
唯一の真の友に会いに行くんだ。





天気予報は1日曇りだったし、確かに曇っていたよさっきまで…


それがどうした、


綺麗いな青空になってるー☀️










また、お父さんのおかげ?







ありがとうね😊