梅雨入り...そして夏休みは? | 悪性リンパ腫/濾胞性リンパ腫に罹患 *Hana*の生活日記

悪性リンパ腫/濾胞性リンパ腫に罹患 *Hana*の生活日記

Hana、50代・女性。2021秋、濾胞性リンパ腫に罹患。
2人に1人が癌になる時代とはいえ、癌家系ではなく、まして血液がんなんて...
原因??なる時はなるんですよね。
先行き不透明な現在、情報提供・共有できれば幸いです。

2023.6月中旬

 

 

 

紫陽花の美しい季節。

 

梅雨入りとはいえ、例年に比べ

1日中雨という日が少ない気がします。

 

「洗濯が乾かん!」と憂鬱になることが無。

梅雨明けが意外と早い?...のでしょうか。

 

そして、夏...かぁ。

夏休みと言えば、やはり旅!旅行の季節!

 

そろそろだね~

奴からの「旅行の季節だよ!」アプローチ...(笑)

 

 

 

昨年の夏は沖縄、秋は京都。

今年のリクエストは??

 

コロナも収束...

 

ワクチン接種・PCR検査も撤回され

渡航のハードルも下がったので

やはり、海外に行かなくては...でしょうか。

 

しかしながら、コロナのハードルが下がっても

円安・物価高の昨今、懐財布事情のハードルは上昇中タラー

 

ほんと悩ましい日本経済アセアセ and 私のお財布事情 汗うさぎ

 

 

 

そんなこちらの状況とは裏腹に

来ました来ました... アプロ―チ。

 

LINEスマホ「夏、暇だよ!」(笑)

 

ついでに「デンマーク行きたい!」と

北欧...物価バカ高!笑い泣きそうきましたか...(苦笑)