神・スーパースター! | 悪性リンパ腫/濾胞性リンパ腫に罹患 *Hana*の生活日記

悪性リンパ腫/濾胞性リンパ腫に罹患 *Hana*の生活日記

Hana、50代・女性。2021秋、濾胞性リンパ腫に罹患。
2人に1人が癌になる時代とはいえ、癌家系ではなく、まして血液がんなんて...
原因??なる時はなるんですよね。
先行き不透明な現在、情報提供・共有できれば幸いです。

2023.5月下旬

 

 

 

今日もお仕事。

連日ストレスフル ...ふーっ。

 

とにかく、ストレス解消せんと。

 

 

 

そんな時...またまた

ゆーみんから、お誘いのLINEスマホ

 

「ライブに行こう!ユーミンのチケット取れた!!」

 

 

 

ユーミンキラキラ

昭和の歌姫ルンルン今尚健在。

 

我ら青春時代のスーパースター、神キラキラ

 

ユーミン・サザンは、ファンでなくても

嫌いな人はいないのではないでしょうか。

 

ということで

私は、ファンではないけれど...

 

Let’s go!!

 

 

 

さいたまスーパーアリーナ!

 

駅に着いた途端、人・人・人ーーーー!

前に進まん。歩けないーーー!

 

売店も、トイレも長蛇の列...ほんと凄い。

人酔い... 開演前から疲労困憊。

 

「多分私、寝ちゃうかも...」汗うさぎ

ゆーみん、苦笑。

 

 

 

そんなこんなで、開演。

歌姫・神キラキラユーミン登場!

 

ゆーみん、会場大盛り上がり!!!

私は疲労困憊... ちーんタラー

 

 

 

久々の大イベント、約2時間半。

 

たっぷりと刺激をいただきました!

ほんと素敵な時間を過ごせました。

 

ユーミン様ルンルン ありがとう。

 

そして...

ゆーみん、いつもありがとう。

 

感謝ハート