がん対策  ー 全ては繋がっている ー | 悪性リンパ腫/濾胞性リンパ腫に罹患 *Hana*の生活日記

悪性リンパ腫/濾胞性リンパ腫に罹患 *Hana*の生活日記

Hana、50代・女性。2021秋、濾胞性リンパ腫に罹患。
2人に1人が癌になる時代とはいえ、癌家系ではなく、まして血液がんなんて...
原因??なる時はなるんですよね。
先行き不透明な現在、情報提供・共有できれば幸いです。

2022.12月下旬

 

 

 

今更ながらですが...

 

「身体は食べたもので出来ている」

「継続は力なり」を実感。

 

病... 健康も美容も、内側から...

腸・血管(血液)が重要。

 

そして、特別なことをするのではなく

日々の小さなコツコツの積み重ねが大事。

 

 

 

健康な心身を保っていれば

大病、未病もさることながら

 

日々のイライラ・疲れ

ストレスも回避出来るのでは?

 

延いては...

 

心身共に、ゆとりが生まれ

人間関係... 私生活・社会生活も円滑に

 

笑顔で、充実した人生が

送れるのではないかと思う今日この頃。

 

 

 

健康って、人生最高の武器!

キラキラです。

 

健康さえあれば、恐いもの無し。

何でも出来る気がします。

 

しかしながら...

失ってから、気づくのですよね泣

 

あー 嫌になっちゃうえーん

 

 

 

なんだか、がんの話 →人生...

飛躍した話になってしまいましたタラー

 

ウジウジ後悔しても仕方がないか...

すみません(ぺこり)

 

今日は、この辺で閉めさせていただきます(ぺこり)

 

明日はクリスマスイブクリスマスツリーですね。

皆様、素敵な時間クリスマスベルをお過ごしくださいハート