早、師走  ー 感謝 ー | 悪性リンパ腫/濾胞性リンパ腫に罹患 *Hana*の生活日記

悪性リンパ腫/濾胞性リンパ腫に罹患 *Hana*の生活日記

Hana、50代・女性。2021秋、濾胞性リンパ腫に罹患。
2人に1人が癌になる時代とはいえ、癌家系ではなく、まして血液がんなんて...
原因??なる時はなるんですよね。
先行き不透明な現在、情報提供・共有できれば幸いです。

2022.12月上旬

 

 

 

まずは...

 

がん患者でありながら、夏の沖縄旅行記に続き

お気楽な京都旅行記を、またまた長々と書いてしまいましたタラー

 

お付き合いいただき、ありがとうございました(ぺこり)

 

がんに罹患して、早1年。

 

国内ではありますが

今年は、3度旅行に行くことが出来ました。

 

1年前は、こんな今...

1年後を、想像はしていませんでした。

 

このリンパ腫を、よく知らなかったこともあるし

運が良かったのかもしれません。

 

兎に角、今は元気。

普通に暮らしています。

 

感謝でしかありません(ぺこり)

 

 

 

そして、京都旅行から戻って、早1週間。

 

今回も、相棒共々

コロナ感染は、免れたようです。

 

ほっと... 感謝(ぺこり)

 

それにしても

またまた感染増加していますね。

 

ほんと、いつまで続くのでしょう...ふーっ。

 

 

 

今年も、早師走アセアセ

2022年も残りわずか... 

 

忙しい時期ですが、体調に気を付けて

良い年末年始を迎えたいですキラキラ

 

皆さまも、くれぐれも体調には気を付けて

ご自愛くださいキラキラ