京都旅行 ー また来るよ! ー | 悪性リンパ腫/濾胞性リンパ腫に罹患 *Hana*の生活日記

悪性リンパ腫/濾胞性リンパ腫に罹患 *Hana*の生活日記

Hana、50代・女性。2021秋、濾胞性リンパ腫に罹患。
2人に1人が癌になる時代とはいえ、癌家系ではなく、まして血液がんなんて...
原因??なる時はなるんですよね。
先行き不透明な現在、情報提供・共有できれば幸いです。

2022.11月下旬

 

 

ホテルで、荷物をピックアップ

→京都駅へ急ぎましょう。

 

 

 

そして、最後に向かったのは、

京都駅構内にある、皆大好き!

 

「HORAI551」!!

 

豚まんと餃子を購入し

これまた、ぎりぎり新幹線に飛び乗りました。

 

お昼を食べる暇がなかったので

またまた、お腹がグーグー(笑)

 

締めくくりは「HORAI」の豚まん!

美味!最高!

 

あっという間の3日間。

楽しかった!

 

やっぱり京都はいいなぁ~

最高!また来たい!

 

それにしても、よく歩いたなぁ。

若いコとの旅は、ほんとアクティブ!

 

身も心も、充実の3日間。

 

夜もぐっすり眠れ、疲れも残らず

不思議なくらい元気!

 

私、まだまだ体力あるなぁ。

まだまだ大丈夫じゃない(笑)

 

...と旅の度、実感。

なんか、自信つくなぁ。
 

今回も、可愛い相棒には大感謝!

 

沖縄に引き続き

めちゃめちゃ楽しい旅でしたキラキラ

 

まだまだ、元気に生きるぜぇぇーイ!!(笑)