泣ける!...贈り物 | 悪性リンパ腫/濾胞性リンパ腫に罹患 *Hana*の生活日記

悪性リンパ腫/濾胞性リンパ腫に罹患 *Hana*の生活日記

Hana、50代・女性。2021秋、濾胞性リンパ腫に罹患。
2人に1人が癌になる時代とはいえ、癌家系ではなく、まして血液がんなんて...
原因??なる時はなるんですよね。
先行き不透明な現在、情報提供・共有できれば幸いです。

2022.10月上旬

 

 

 

10月に入り、再び知り合いに

(前ブログ登場)会うことになりました。

 

その際に、がんに効能があるという

フコイダンのエキスを、1本いただきました。

 

フコイダンには、興味はあったものの

知識も無く、本当に効果があるのか疑問。

 

それより何より、高価だったため

手が出しづらかったというのが、正直なところです。

 

 

 

知り合いは、健康維持に

長年、愛飲しているとのこと。

 

癌のご友人に、プレゼントしたところ

効果が絶大で、喜ばれたらしい。

 

ご親切に、是非私にも

飲んでみてほしいということでした。

 

 

 

正直なところ...

特別親しくしている関係ではなかったので

高価な品を差し出され、びっくり!

 

というか、ドン引き!

かなり... かなり躊躇しました。

 

しかしながら、折角のご厚意

有難く頂戴いたしました(ぺこり)

 

 

 

 

 

それにしても、ほんと大恐縮。

 

身内だって、ここまでしてくれる人は

残念ながら... いませんよ(泣)

 

高価ということではなく

気持ちが嬉しいキラキラ

 

ほんと感謝です(ぺこり)