初夏の楽しみ ーさくらんぼー | 悪性リンパ腫/濾胞性リンパ腫に罹患 *Hana*の生活日記

悪性リンパ腫/濾胞性リンパ腫に罹患 *Hana*の生活日記

Hana、50代・女性。2021秋、濾胞性リンパ腫に罹患。
2人に1人が癌になる時代とはいえ、癌家系ではなく、まして血液がんなんて...
原因??なる時はなるんですよね。
先行き不透明な現在、情報提供・共有できれば幸いです。

2022.6月下旬

 

 

暑さのせいか...

いやいや、そんなはずはないけれど (笑)

 

スマホの調子が悪い(笑笑)

 

激暑の中、30分自転車を走らせ

ドコモショップへ

 

 

 

いつ行っても、説明やら、手続きやら

2時間はかかる...ふーっ。

 

来るたびに、いつも思う...

どうしてこんなに時間が掛かるのだろう。

 

といえど、初期化設定をしたら

正常に動いたので、不幸中の幸い。

 

助かりました(ぺこり)

 

 

 

暑さで火照った身体も

冷房下で、すっかり冷え切り...

 

そして、またまた炎天下へ

ふーっ、体がついていかない。

 

 

 

帰宅後...ご褒美?(笑)

田舎から、さくらんぼ🍒が届きました。

 

 

 

 

生でいただくのも美味しいですが

フローズンが、めちゃめちゃ美味!

 

毎年、初夏のお楽しみです。

 

いつもありがとう (ぺこり)