初夏の楽しみ  ーメロンー | 悪性リンパ腫/濾胞性リンパ腫に罹患 *Hana*の生活日記

悪性リンパ腫/濾胞性リンパ腫に罹患 *Hana*の生活日記

Hana、50代・女性。2021秋、濾胞性リンパ腫に罹患。
2人に1人が癌になる時代とはいえ、癌家系ではなく、まして血液がんなんて...
原因??なる時はなるんですよね。
先行き不透明な現在、情報提供・共有できれば幸いです。

2022.6月下旬

 

 

今日は、母のBirthday!

 

コロナ以前は、家族で外食など

集まって、お祝いをしていたのですが

 

ここ数年は、感染を心配し

家で静かに、心ばかりのお茶会。

 

 

 

 

派手なことが苦手な母は

充分、満足してくれます。

 

ほんとに、優しい人です。

 

 

 

偶然にも?タイミングよく

またまた田舎から、メロン🍈が届きました。

 

毎年恒例のお楽しみ。 母も大喜び!

 

 

 

 

沢山届くので、半分はフローズンにしていただきます。

 

本当に美味しい!

 

いつもありがとう! 感謝(ぺこり)