5.12 早寝、早起き | ‡アラフィフ☆生きているだけでThank You ♪全般性不安障害の私‡
最近は、歳かなぁ~早起きです。
早朝覚醒とは思わず、早起きです。
ものは考えようです。
主治医にも言われたこと、

目が覚めたら、起きたらいい。
無理に寝ようとするから、眠れない。

だから、5時前でも目が覚めたら、起きちゃいます。
そうそう、1か月前からDHCのオルニチンを寝る前に飲んでいます。
効果が出てきたのか、グッスリ眠れる日が多くなりましたよ。


昨日はヨガに行ってきました。
体調イマイチでしたが、
1時間半の間のヨガtime、
リラックス効果で元気になりました。

やっぱりヨガは良いわぁ~。


最近のお薬事情。

朝、ソラナックス1/2or1/4
後は、日によりけり。
今はソラナックスのみの処方。

主治医に、

体がダルくなった時は、ソラナックス飲んだ方がいいですか?

我慢できるなら、飲まなくてよろしい。
我慢できないなら、飲みなさい。

最もの、お答やね。
でも、その通りと思う。

おじいさん先生だから、若い先生なら違う診断かもしれないよね。
ベンゾは、辞めましょう!ってね。
でも、1か月先の予約しかとれない先生より、近場の何時でも行ける先生を選びました。
まぁ、納得して受診しているから、良しとしましょう。


今日も1日、
それなりに楽しく過ごしましょう(^^)