7.8 放置していたのは、、、。 | ‡アラフィフ☆生きているだけでThank You ♪全般性不安障害の私‡
まぁ、ソラナックス1/2錠で安定してるからかな。

不思議と体調が良かったらblogも覗かないし、書かないのかも。
ヨガも来週で最後ですが、休まないで行けました。
10回コース、頑張れたから続けようと思います。

昨日は、
梅田にバーゲンに行けたし、
ランチもお茶も出来たし、
電車も大丈夫(*^^*)
夕方のガクン落ちも無し、
夜も眠れる、

一年前に比べたら良くなっていると実感しています。

2錠から半錠に、
知らない間に、
体調とともに、
減薬出来ています。


今月中旬から東京行きです。
去年よりもアクティブに孫チャンと遊びたいなぁ~と思っています。