5.5 GW、、、なかった。 | ‡アラフィフ☆生きているだけでThank You ♪全般性不安障害の私‡
今年はGWありませんでした。
母親が入院しているので仕方ないかな。
義母も入院しているので仕方ないかな。

私の父、義父は至って元気。

そして母親、義母揃って老健→特養の入所準備をしておかないと。
これから大変だぁ(*_*)

そんな毎日ですが、
ソラナックス1/2→1/4に減薬しています。
昨日、今日は離脱症状らしきものはないです。
レンドルミンも徐々に減らしたので大丈夫だったから、と、思っています。
まぁ、しんどくなったら服用します!ってスタンスの減薬だからね。
で、1/4で動けたらラッキーということに。




今日も散歩で見っけ。
日記帳に張り付けました。

皆さんにも、幸せのおすそわけ(^^)