くだらんBLOG -3ページ目

くだらんBLOG

。大好きな写真、毎日投稿していきます。気軽に購読してくれてかまいません!!!♪

3月1日


この日は美容院に行って


縮毛矯正かけてきました。


ずっとかけたくて我慢してた


おかんのおごりでかけてきたww


なかなか良い仕上がりで


今度から美容院そこにしようかと


考え中!!



昼ごはんは五穀ってとこで食べた


五穀は和食屋さんなんだけど


本当においしいよ


かなりヘルシーな感じするし


種類多いからかなり良いと思う


五穀でご飯食べたら


大戸屋がまずく感じるよWW



くだらんBLOG