CHEMISTRY3月1日 この日は美容院に行って 縮毛矯正かけてきました。 ずっとかけたくて我慢してた おかんのおごりでかけてきたww なかなか良い仕上がりで 今度から美容院そこにしようかと 考え中!! 昼ごはんは五穀ってとこで食べた 五穀は和食屋さんなんだけど 本当においしいよ かなりヘルシーな感じするし 種類多いからかなり良いと思う 五穀でご飯食べたら 大戸屋がまずく感じるよWW