CHICAGO3月2日 この日は中学の友達と近くスポセンに行って トレーニングしてきた 初めてジムに入ってトレーニングした 楽しいかと思ったら なんかつまらなかった バドミントンした方が 体動かしてる感じがする!! でも次はヨガとかにチャレンジしてみたいね!! 行きは雨の中歩いたんだけど 帰りはめんどくさくなったから 車で迎えに来てもらった