ずーっとブログ更新してなかった!!!
久しぶりに更新してみようと思います!!
3月はいろいろありまして、4月もいおりろありまして
もう5月です。
なんだか早いな~
しみじみと思います。
覚えてることだけでも過去の日記更新していこうかな~
忘れる前の記録として残しておきたいしね^^
まあぼちぼち更新するんで良ければ見てください^^
今日は4限と5限授業でした。
日本語学はテストで全然できなかったけど
まあなんとかなったかなww
5限は異文化間コミュニケーション
友達が履修してないのに一緒に授業受けてくれて
本当に楽しかった
月に1回は一緒に授業受けてくれるらしい
たのしみだなぁあああ
