くだらんBLOG

くだらんBLOG

。大好きな写真、毎日投稿していきます。気軽に購読してくれてかまいません!!!♪

Amebaでブログを始めよう!

ずーっとブログ更新してなかった!!!


久しぶりに更新してみようと思います!!


3月はいろいろありまして、4月もいおりろありまして


もう5月です。


なんだか早いな~


しみじみと思います。


覚えてることだけでも過去の日記更新していこうかな~


忘れる前の記録として残しておきたいしね^^



まあぼちぼち更新するんで良ければ見てください^^



今日は4限と5限授業でした。


日本語学はテストで全然できなかったけど


まあなんとかなったかなww



5限は異文化間コミュニケーション


友達が履修してないのに一緒に授業受けてくれて


本当に楽しかった


月に1回は一緒に授業受けてくれるらしい


たのしみだなぁあああ