くだらんBLOG -4ページ目

くだらんBLOG

。大好きな写真、毎日投稿していきます。気軽に購読してくれてかまいません!!!♪


こんばんわ~


最近書きたいことたくさんあるのに


めんどくさくて書いてなかったww


ちょくちょく書いていこうかな


気が向いたらになっちゃうんだけどねww



今日は神奈川中央交通さんの


会社説明会に行ってきました。


なんだか楽しそう


そして自分に向いていそう


もちろんES提出しなくてわ!!



帰りに定期落としたみたいで


無くしました。


チャージしたばっかだったのに!!


自業自得なんだけどさ



明日の説明会に行こうか迷い中





くだらんBLOG