Cheap Trick こんばんわ~ 最近書きたいことたくさんあるのに めんどくさくて書いてなかったww ちょくちょく書いていこうかな 気が向いたらになっちゃうんだけどねww 今日は神奈川中央交通さんの 会社説明会に行ってきました。 なんだか楽しそう そして自分に向いていそう もちろんES提出しなくてわ!! 帰りに定期落としたみたいで 無くしました。 チャージしたばっかだったのに!! 自業自得なんだけどさ 明日の説明会に行こうか迷い中