ムーミンカフェ・3・ | ぷよぷよの日常・3・


こんばんは!今日も元気なぷよです・3・


今日はムーミンカフェにふらりと寄ってきました。

前から気になっていたのでワクワクでムーミンさんに会いにいきました(。・д・)ノ゙


店内ではムーミンが流れていました。

ムーミンのアニメを見たのは初めてでした><



お席案内して貰い、横を見るとムーミンママが座っていました!

主役のムーミンさんは別のお客様と楽しそうにお食事していました。笑





私はランチメニューを頼みました。

お昼に食べたので何を頼んだかあんまり覚えていないぷよ;3;

最近記憶力が危なくなってきました。鍛えなきゃですね。


なんと!ランチメニューを頼むとパンが食べ放題なんです。

焼きたてのパンが並んでいます!

パンばっかり食べたせいで主食の方を後回しにするぐらいパンが美味しかったです。

焼きたてでーす!って声が聞こえたらすぐにパンを取りに行ってました。笑




そしてデザート!スナフキンさんです!わーい!

お友達はムーミンでした。バラバラみたいですね。

ランチについてくるデザートだったと思います(これもまた記憶が曖昧)


後ろではムーミンの声がテレビから聞こえてきて、

隣にはムーミンママが座っていて。凄く幸せな空間でした。


そして店内にムーミングッズが置いてあるんです!

ニョロニョロのフォークとか、ぬいぐるみとか…色々あって可愛かったです。

何か買おうか悩んだのですが、結局何も買わずに出てきちゃいました。残念。

今度行く機会があったら何か買おうと思います^3^




今日の服装はこちらです(。・д・)ノ゙


少しだけ大人っぽく見えませんか?(゚∀゚*)

ファッションセンスが無いので恥ずかしいですが、

これから勉強してファッションセンスを磨いていこうと思っています!


ブログを閲覧頂き有難う御座います><

これからもぷよのブログを宜しくお願い致します(。・д・)ノ゙


ぷよ・3・