どでかばーとオムライス・3・ | ぷよぷよの日常・3・


こんばんは・3・!


少し遠出していたのでブログ更新が出来ませんでした;3;

今日からまた書いて行きたいと思いますます・3・


昨日お買い物に行った際に心惹かれたものがあり、購入してしまいました。

じゃじゃーん!(。・д・)ノ゙




みなさん知ってますかね…?どでかばーです!

セコイヤチョコレートやチョコエッグでおなじみのフルタ製菓株式会社さんの商品です。


そのどでかばーが10本入りで大きな箱に入って居たので購入しちゃいました!

お値段はなんと \438(税込) です。

すこーしだけお得ですね!




写真だと大きさが分かりにくいかもしれませんが…!

ゲームセンターに置いてありそうですよね。

こういうお菓子は普通に売ってあるよりも心惹かれます。


そしてそして、ぷよはとてもオムライスが大好きなのですが

昨日行ったオムライス屋さんがとても美味しかったのでご紹介致します。




RAKERU(ラケル)というオムライス屋さんです。

ブランド卵「ヨード卵・光」を使った、ボリューム満点のこだわりのオムレツ、オムライス専門店らしいです!


店内はとても洒落で、落ち着いていました。

食器はピーターラビットや不思議の国のアリスが描かれていました。可愛いです!


そして店員さんのユニフォームが可愛いんです。

公式サイトを見に行った所、そのユニフォームを着たいが為にアルバイト応募してくる方もいらっしゃるらしくて…実は私も着てみたいなと思いました。笑




画像は公式サイトさんから持ってきました。

可愛らしいですね。フリフリしてる~!レイチェルドレスというらしいです。


メニューも色々な種類があってもう一度行こう。って決めました!

もしもお近くにあって少し気になってる…って方は良かったら覗いてみて下さい。

オムライス大好きな方は絶対に気に入ると思います><!


少し長くなったような気がしますが、今日はここらへんで。

最近寒くなってきましたのでみなさん風邪には気をつけて!

私は一昨日ぐらいから鼻水が止まらなくて…風邪になりかけてます;3;


ぷよ・3・