イルミネーションと時計・3・ | ぷよぷよの日常・3・

こんばんは~!ぷよです・3・


今日は寒い寒いと震えながらイルミネーションを見てきました!

カップル多い!そしてやっぱり綺麗でした!





クリスマスが近くなると何処もキラキラ光ってますね。

お家にイルミネーションをつけている所もあって、凄いなあと関心しています。


イルミネーションを見ると「ああ、今年もそろそろ終わる」と思って少し切ない気持ちになります。

時間って過ぎるのが本当に早い!いつの間にかもう2015も終わってしまいます。




今日のぷよの服装です。

それじゃ寒いでしょ!と怒られて上着を無理やりコートにされました。

ピンクのカーディガンがお気に入りでいつまでも着てたいです><


最近膝丈スカートに凄く心を惹かれていて、いっぱい買おうか悩んでる所です。

大人っぽい、そして上品なお姉さんな格好をしたいぷよです。


この画像のスカートはGUで買いました。



形も綺麗で、丈の長さも丁度良いです。長すぎず短すぎず。

お気に入り過ぎて色違いをもう1着買おうとしてます(。・д・)ノ゙


色は4色です!ネイビー、黒、灰色、ベージュです。

試着してすぐに買う事を決意しました。


お値段は1.645円(税込)です。

気になる方はここをクリック → バックジップフレアスカート (新しいウィンドウで開きます。)



実は少し前にお誕生日だった私です。おめでとう自分!

色んな方に祝ってもらって、色んな方にプレゼントを頂きました。

そして今日新たに頂いたので嬉しくてブログで紹介させて頂きます。




じゃじゃーん!時計です(o*゜∇゜)o~♪

今まで時計をつけた事が無く、いつも携帯で時間を確認していました。恥ずかしながら。


色も凄く可愛くて、どのコーディネートにも合いそうで嬉しいです。

そして数字も見やすい!デザインも可愛い!

嬉しくてにやにやしちゃって今もつけています(もう家なのに!)


周りの方にとても恵まれていて、毎日幸せな気分で過ごしています。

年明ける前にお世話になっている方々に感謝の気持ちを伝えなきゃですね!


今日は少し眠気が来るのが早いのでこのくらいで。

閲覧頂き有難う御座いました><


ぷよ。