朝食・3・ | ぷよぷよの日常・3・


こんばんは~・3・


急に冷え込みましたね。少し風邪を引いてしまったぷよです。

みなさんは風邪を引かないようにしっかり着込んで下さいね(。・д・)ノ゙




今日のぷよの朝ご飯はこれです!

グラノーラのクッキーと、DARSのドリンクです(。・д・。)


グラノーラにクッキーがあるのを知らなかったので見つけて即買いしました。

ミックスベリー味の他にハニーナッツ味があるみたいです。気になる。




1袋に2枚入っていて、とても食べやすいです。

味も美味しくて結構お腹ふくれました。

といっても3袋ぐらい食べちゃいましたが…(笑)


グラノーラはシリアルのタイプしか知らなかったので、こういうのも良いな~と思いました。

サッと食べれるし、小腹が空いた時にお外でこっそり・・><



ただ食べるだけじゃなく、食べて補給が出来るクッキー!

こういうのを凄く求めていたので嬉しいです。


私はコンビニで買ったので分からないのですが、スーパーにも置いてあるのかな…?

今度はハニーナッツ味を食べようと思ってます(`∀´)


そしてそして、グラノーラの横にあるDARSのドリンク。

これは本当に本当にオススメなんです!


DARSが好きな方は絶対に飲むべきだと思います。

味はミルクとビターがあります。ビターはこの容器です><






もう本当にそのまんまダースです。飲めばダースです。

くどくなくて、一本をすぐに飲み終わっちゃいます。

ダースを噛まずに食べてる気分です(。-人-。)


カロリーは200kcalと少し高めですが、美味しいのでそんな事も忘れちゃいます(笑)

( ビターの方はカロリー187kcalです! )


冬限定で出ているみたいなので、気になる方はなくなる前に飲んで下さい!

こちらもコンビニで買いましたが、先日スーパーでも見かけました!


夜なのに朝食の話をするって少しおかしな感じですね(ノ_・。)

今日はこれぐらいで!ではでは~!


ぷよ。