香水とララクラッシュ・3・ | ぷよぷよの日常・3・



こんばんは!お久しぶりです・3・ぷよです。


モニプラファンブログの方で株式会社マンナンライフ様が企画をして居たので参加させて頂いた所、

当選致しました(。・д・)ノ゙わーい


丁寧に梱包されていました><。



もも味とぶどう味を一袋ずつ頂きました。いえーい!




昔から蒟蒻畑が大好きだったので、ララクラッシュもすぐに好きになりました。

凄く食べやすく、喉につまる心配も無いですね。

スルッと食べられるのでとても嬉しいです。


味はこの二つ以外にも みかん.りんご.青リンゴ があるみたいです^3^

1個あたりのカロリーが7kcalでとてもヘルシー。

そして食物繊維がたっぷり。


CMはとても可愛い男の子が出ています。

恐竜のキグルミ着てたり、ペンギンのキグルミ着てたり…


少し小腹がすいた時やお子様のおやつにピッタリ。


公式サイトはこちら → ララクラッシュ



そしてそして、知人に香水を頂きました。

エクラ・ドゥ・アルページュ オードパルファム です。

↑をクリックすると口コミに飛びます><




私は普段 インカントチャーム や ラッシュ2 を使っています。

あまり香水に詳しく無いのですが、口コミを見ると7245件も!

色んな方が利用されてるみたいですね。


匂いもきつくなく、ふわっといい香り。


ただ大きくて落とすと割れそうなのが凄く怖いです;_;

扱いには気をつけないとっ



因みに1番のオススメは

2年ほど前からずっと使っているインカントチャーム です。笑





女の子らしい良い匂いがします。爽やかな柑橘系です。

ふわっとしていて、こちらも匂いがきつくなくて良いと思います^3^


お値段もお手頃で使いやすいんじゃないかな~と思います。


小さくて持ち運びも簡単です><



今回はララクラッシュと香水の紹介でした・3・

今度は私が使っている化粧水などの紹介をしたいと思います^3^


ブログを見て頂き有難う御座いました~!


ぷよ。3。