ぱっつんとぷりん・3・ | ぷよぷよの日常・3・

こんばんは~・3・


今日は少し遅めの更新です。ぷよです。


今日は前髪を切ってきました、ででーん!

なんとなんとぱっつんにしてきました。



幼くなったねー、アイドルにいそう って言われました;3;

年相応に見られる事が少ないです。いつも上か下で見られます。


もう少し年相応な人になりたい…(・д・`)


そんな落ち込んでる私にお兄ちゃんがお土産を買ってきてくれました。



アンジェココさんのプリンです・3・

スプーンですくって写真撮ろうかと思ったんですが、我慢出来ず食べてしまいました。笑


凄く甘ったるい感じじゃなく後味もしつこくないですが、

1個食べたら満足ってなりますね。

何個も食べるってなると少しきついかも…?


ぷりんが大好きって人に贈るのがオススメです。


今度はスーパーで見かけて気になった

フルーチェのアイスの紹介をしたいと思います!


ぷよ。