動物園・3・ | ぷよぷよの日常・3・

こんばんは~・3・


今日は動物園に行ってきました!

私は雨女なのか出かける時はいつも雨なんですが、今日は晴れでした(。・д・)ノ゙

最高の動物園日和でした・3・



なのでなので、張り切って髪の毛を巻いていきました。くるんくるん・3・


駐車場に着いてみると何と満車…ひ~、びっくり。

平日でもこんなに人が多いんですね!中に入ると家族連ればかり。

幸せそうで、凄く癒されましたo(*'o'*)o


何とか園内に入り、動物を見る事に!どきどき。



まず入ってすぐに居たのはトラさんでした。

地面に足をスリスリしたり木にスリスリしたり…

可愛いけど、大きい!襲われたら死ぬって思いました。笑



そしてそして、これは日本で一番小さいと言われているカヤネズミさんです。

写真だと分かり辛いかもしれませんが、本当に小さかったです!

小さいのに動きが素早い。




やっぱりゾウさんは迫力ありますね。

暑かったのか分からないですが、自分に砂をかけるって行為を何度も繰り返していました。

どうしたんだろう…(゜ゝ゜)



ゾウを見る私を撮られていました。いつの間にやら…。笑


最後にふれあい広場に行き、モルモットを触りました!

写真は撮ってないんですが、思ったよりも毛が硬い…?

もう少し毛が柔らかいのかと思っていたので意外。


凄く満足出来て、12時から園内に入り、出たのが16時半頃でした。

結構歩いたな~、上り坂が多かったからハァハァ言いながら上って。

でも、凄く楽しかったしまた行きたいなと思える所でした。


最後まで晴れてくれて、充実した一日でした・3・


ぷよ。