ハート裾ZIPニットワンピースのモニター・3・ | ぷよぷよの日常・3・

こんばんは~・3・ぷよです。


今回は 夢展望さんの ハート裾ZIPニットワンピース というワンピースの紹介をします・3・


モニター決定してからいつくるのかなとワクワクして待っていた所、一昨日?ぐらいに来ました。

モニター感想が遅れてしまって申し訳ないです;3;





色はピンクと黒だったんですが、黒を選びました・3・


結構派手な感じかなと思って居たんですが、全然そんな事なく大人っぽくて凄く素敵です。

ニットで良くあるチクチク感もなく、全然気になりません(。・д・)ノ゙

横のファスナーを開けたり閉めたり出来るので自分の好みで調整できます・3・


ちょっとワンピースの丈が長いので私は少し折ってミニスカワンピにしてます(o^-')b

丈を長くしている時より、短い方が私は好きです。

(ミニスカワンピにするとこんな感じです・3・)



因みにコートと合わせるとこんな感じです!




こういう大人っぽい服を持っていなかったので、これから愛用する予定です><笑


スキニーと合わせても良いし、一枚持ってるだけで色んなコーデに使えるのでオススメです(。・д・)ノ゙




(スキニーと合わせるとこんな感じです。)


コートも夢展望さんの商品です(。・д・)ノ゙


因みに 身長 :164cm Mサイズ です・3・


少しでも気になる!自分も欲しい!って方は↓のリンクから!


ハート裾ZIPニットワンピース



夢展望ファンサイト参加中