星乃珈琲店・3・ | ぷよぷよの日常・3・

こんばんは~!


今日は朝食を星乃珈琲店で食べました~!・3・




朝11時まで限定のモーニングメニューです!

フレンチトーストとゆで卵です!美味しいしお腹いっぱいになります。

お値段も600円でお手頃です!


星乃珈琲店は結構な頻度で利用しますが、朝行ったのは初めてでした。

スフレパンケーキが大好きなのですが、フレンチトーストも美味しかったです。



↑は少し前に行った時に食べた写真です。


ここのスフレパンケーキが大好きなので行くと絶対に頼みます。

ただ、待ち時間が15分くらいあるので待つのが嫌!って人には合わないと思います;3;


スフレパンケーキ1つだけでもお腹いっぱいになれるし、

お持ち帰りもあるのでお家でゆっくり食べたいなんて人にも丁度良いと思います!


そしてその後に雑貨屋さんに行って一目惚れしたものがあって購入しました!




髪飾りです!どの服装にも合いそうだったので購入しました。

デザインに一目惚れ…(*゚ー゚*)


明日から愛用していくつもりでいます(。・д・)ノ゙


気に入る物があるとずっとずっと付けてしまいます。

音楽とかも飽きるまで聞いて、飽きたらもう聞かない…って感じです。

あんまり良くないですね。笑


最近ヘアアレンジをしたいと思っているぷよです。

みつあみしか出来ないので他の髪型もしたいなと思っています!

上達してきたらブログに載せていきます(。・д・)ノ゙


ぷよ・3・