それぞれの前進 | キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語

キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語

2人の娘とキャバリアマロンとの3姉妹の生活を綴っています。娘とマロンの成長記録。子離れできないダメ母の親バカ日記でもあります。大好きな海外旅行に行くため、全力で頑張る毎日。

コロナ禍の中でも収束後を見据えて生活していくしかない今日この頃。


今頃ですが次女の保育士証が届きました。

申請時と名字が変わっているためだいぶさまよったみたいです。もやもや


そして卒アルも届きました。

わっ、なんかギャル。中、高に続き黒歴史かもガーン


撮影はずいぶん前なので、今は社会人として落ち着いてくれたからよかったです。


次女は保育園にとても恵まれたと思います。

自分の理想の子どもの接し方が実現できる保育園なんだとか。

夢と希望を抱いて就職したけど、実際は違ったというパターンも無きにしも非ずの中、いいところでよかった〜〜。口笛


そして、次女旦くんも中型の免許、合格しました。トラック

長女の就職の引越しには俺がトラック運転して手伝うからって、なんと優しいのでしょう。筋肉


最後に恥ずかしながら私もチャレンジしたことが。

子どもの手が離れて第2の人生を考えた挑戦です。



あとは長女が落ち着いたらもう好き勝手やろうっと。ニヤリ


でもマロンがいるから無茶はしないからね。